自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

心の奥の奥の奥の1番奥


 日々の今の生活が
 当たり前になってきて


 いつもの時間にラインが来るとか
 今度はいつ会えるから
 新しい服買おうかな。。とか



 そういう事がなくなった今
 (最近ジャージばっかりでーす笑)



 もし
 今も続いていたらって考えちゃったり
 5年って長かったなーって
 振り返ってみたり



 以前の私のように独身で既婚の方と付き合ってる人とか
 すごいなぁーって思ってみたり


 私は彼が独身だと思っていた期間は
 色々あったけどあまり「不安」になった事は
 なかった(もうよく覚えてないけど)



 ただ
 彼が既婚者だってわかってからは
 「不安」だらけで
 彼の言葉も全く一切、信用できなくなった
 「好きだ」って言われても。。。
 なにもかも



 「彼には子どもがいるかもしれない」って
 感じた瞬間があったって話したことがあると思う


 詳しくは書かなかったけど
 1番下の子がまだ年中さんの時
 彼と一緒に公園で遊んだんだ
 (独身じゃないってわかってたら絶対遊ばせなかったけど)


 その時の彼の娘への接し方が
 どーーーーも
 上手だった
 普通、子どもいなかったらできない接し方
 その時に、子どもいるかもなーって思った


 でも
 離婚して奥さんに引き取られてるんだろうな。。と
 彼から言ってくるまで、聞かないでおこうって
 そう思った



 



 普通に結婚してましたから 笑




 なんだかんだ
 最近フラッシュバックというか
 色々思い出しちゃうなー
 瞬間的なものだけどね