自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

アイツのその後


 そういえば
 週末に彼からラインがきた


 「やっぱりこういう風に終わるのは嫌なんだけど」と
 まだ返事していない 笑


 もう4か月会ってないのかーーー
 結構あっという間だったな


 奥さんと喧嘩したのかな?
 そう考えてしまう
 私じゃなくてもいいんじゃないか???と
 思ってしまったり



 きっと
 今、
 会えば、また気持ちがよみがえる気がする


 私は都合のいい女じゃないし
 2番目でもない
 本当に私を愛してくれていたら
 ケジメをつけれた5年間という時間
 やっぱり家族や奥さんが大事だから(当たり前)
 私と影の恋愛をしてたわけで


 男性のその瞬間の思いや・言動は
 本当にその場限り(自己論)
 家に帰ったら家族に囲まれて
 不倫の後ろめたさで奥さんに優しくして
 結局は夫婦円満な幸せ家族なのかもしれない 笑


 やっぱりちゃんと会って終わるべきなのかな?


 最初は会って終わればよかったって考えてたけど
 最近、そうも思わなくなった



 なんか人の心って怖い(自分のココロだけど)
 あんなに会いたくて好きだったのに
 


 だから人はまた違う恋をするんだね きっと