自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

LOW


 ものすごく嫌な夢を見た
あんまり覚えてないけど
私は誰かと彼の家にいた
 (行ったことないけど)


夢の中の状況は
もう既に彼と終わっている今の状態で
部屋の奥から
奥さんではない(顔知らないけど)
違う女性が入ってきた
私と同時に付き合ってた女性らしい
彼はその女性を奥に引っ込める
でもその女性はまた入ってきて
私を睨む


みたいな 笑


なんかそんな夢で
夢の中では彼とすごく仲が悪い感じで
モヤモヤなまま目が覚めた


なんか意味が分からない夢だけど
やな感じ。。。
朝からテンション下がる



しかも冬ものを洗って干したものを
今朝着てきたけど





カメムシ臭い


さいあくーーーー!!!