自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

夢をあきらめた瞬間


 ここを書き始めた理由は
 彼と終わった事への淋しさからだった
 ここにきて
 色々な人の話が聞けて良かったと思ってる


 ぶっちゃけ
 彼とも連絡取ってないし
 不倫に関するネタ?笑は
 彼から連絡が来ない限りない


 
 朝ぼーっと職場の机に座ってたら
 急に自分の事を書きたくなった


 少しでも興味ある人だけ読んでください笑



 私は大学に入って最初の旦那さんとサークルで出会った
 初めての彼氏笑
 サークルはバンドサークルのような感じで
 人数もめっちゃ多くて
 ライブを開催するにあたり、オーディションで
 上位に入らないと出場できなかった 笑


 そんな中でそこまで目立たない元旦那と
 付き合うようになった
 (お互い初めて付き合う同士笑)


 なんだかんだで4年付き合って
 妊娠をした(今の息子)


 結婚を意識していたので
 不安より喜びが大きかったかなー
 


 私が組んでいた女の子だけのバンドは
 上京するのが決まっていたんだ
 銀行に就職していたメンバーも
 退職して上京の準備をしていた
 


 やめる!なんて言えなかった


 
 みんなの夢が。。。って悩んだ


 でも産みたい



 それからの~


 今です 笑


 後悔はしていません(*^。^*)
 息子に会えて本当に良かったと思っています!
 あの時、上京していたら
 私はどうなっていたのかなって思う