自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

自分らしく

ブログをはじめて、まだ数日だけど。
いろんな人のブログ読んで自分だけじゃないんだって、
そう思える事が多くなった。


ありがとう


ここで少しずつ辛かった事、
話していってもいいのかなって。



まだ信じたくない自分がいて、
終わらせたって思いたくなくて。
自分だけは違う的な勘違いしてみたりして。


でもそうじゃなくて


答えは1つしかなくて



まだスマホのアルバムの非表示に写真を残してて。
まだ消せなくて、消したくなくて。
本当に好きやったから。


私って思ってたより一途で女々しいのかな。