自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

初めてのブログ。

 こんにちは。
何かのはずみでこのブログを読んでしまっている人。
初めまして!
私は文章能力も何ありません。
ただブログやってみたいのでこの歳ではじめました。
そう自己満です。先に気づいていたあなたはスゴイ。
 


 さて、何から話そうかな。自分のブログだから好きなこと何でも書いていいんだよね??じゃあまず、自己紹介から。


 シングル40歳、子ども3人の実家暮らし。
特技もなにもない。仕事は事務的な仕事。お給料も安い。
そりゃそうだよね。
約14600日をただぼーっと生きてきて今に至る感じ。
 


 そんな私が離婚して初めて恋をした。予想外な恋。苦しい恋。
この歳でも恋って言っていいのかな。でも好きやから恋って言っていいよね?!もう恋愛とか面倒って口では言ってたけど、やっぱ淋しかったんだろうな。本当は気持ちと逆の事言ってるのかもしれないね。
「私ってサバサバしててぇ~」っていう子ほど、ねちねち昔の事覚えてるしね笑。
それはさておき、、、その私の思いがけない恋は絶対叶わない苦しい恋だった。