自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

言葉で考え方が変わった日

私は大学時代
BARでバイトしてた
そこはお客さんが外国の人が多く
仕事を教えてくれる先輩も
外国の人だった


イルマンさんっていって
インドネシアだったかな。。
留学?して同じ大学に通ってた人


当時付き合ってた人(最初の旦那)の
相談をした時の話




何を相談したか忘れたけど 笑
イルマンさんは人と出会う確率の
話をしてくれた


生まれて死ぬまでに出会う確率
それは友達、恋人、上司とか
全部ひっくるめて


ものすごい確率で出会っているんだ!と



その話を聞いた時
出会った人を大事にしよう
そう思った


たとえ嫌いな人でも



その中でも自分が好きになって
しかも相手も自分を好きになってくれて


もっともっと
すごい確率だと思う
実際、数学が苦手だから
緻密な計算での確率とか
できないけど笑



絶対に普通じゃ出会えなかった彼
でも出会えた事のすごさと
その確率に
感謝したいと思う



ありがとう