自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

思考回路が。。。


 昨日からぐちゃぐちゃ


 最近そうでもなかったのに
 彼の事をいろいろ考えるようになってしまった


 なんで会えないのか
 好き同士だったよね?
 なんで連絡くれないの?
 (自分から断っただろ)


 思いが怒りに代わっていきそうで


 奥さんに全部い言ってやろうか。。
 彼の家庭を壊してやろうか。。


 バカなことを考えてしまう


 


  落ち着け落ち着け.....



 きっと
 彼の奥さんに不倫をしていたと話しても
 彼の奥さんは彼を許し
 2人の愛が
 もっと深まる事に違いない



 他人の私が
 夫婦の周りで1人で騒いでる
 情けない
 私だけが引きずってる
 彼は5年前の生活に
 普通に戻っているはず
     
 そんな想像をした




 もういいじゃん.....



 なんで彼なの?
 男なんて星の数ほどいるじゃん
 ましてや既婚者選ばなくったってさ


 でも
 彼は星じゃなくて
 月だった
 



 優しく私を見てくれている
 あの感覚が
 まだ
 忘れられない