自分らしく。

不倫じゃなくて恋だった。あなたを好きになったこと後悔してないよ。

朝の1発目


 今日は1番下の子のお弁当の日
 農業高校の動物をクラスで見に行くらしい


 「明日は動物園♪」と
 笑顔で楽しみにしてたけど。。。


 違うし 笑


 4時半に起きて
 朝日を浴びようと外でて


 う〇こ踏んでチーンでした..................
 (誰のだろう)



 気持ちを切り替えられないまま 笑
 お弁当作ったのでしたー(^'^)!



 ちなみに息子ちゃんも一緒に起きて
 せかせかと物理のお勉強しながら
 「きゃぁー」って叫んでた


 まだわからないらしいけど
 落ち込み時期は通り抜けました(^'^)
 先週、久しぶりにクラブで泳ぎ
 みんなに「体系変わったね笑」と言われ
    (プラス7キロ❤)
 思ってた以上に泳げた自分に満足



 いい気分転換になったみたいだ★
 よかったよかった


 センターまで2か月切った!
 がんばれ★